サプライズ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

たぴる
ピンの除去ついでに去勢手術も
無事に終わりました



ピンも抜けて
ちょっぴり早めだけど
大人の階段ものぼって


たぴる、お疲れさま♥️


傷具合と体調をみて
週末あたりお届けできそうですニコニコ



ニコニコ


夕方、たぴるのお迎えに行くと


???

キャリーが2個?!



ジャーーーン!!




大黒
無事に退院しましたー
\(^o^)/





てか




せんせー





なんかサプライズですか…??




朝、たぴるを預けた時も
何も言われてないし



???



聞いてないよぉぉぉーガーンあせる



うれしいけど…
がま口財布ドキドキでしたよ滝汗



いちおーね
札束覚悟はしてますけど
やっぱりそれなりに心構えがねーポーン
 





そんなこんなで





へたくそ(笑)




今まで床に着けなかった右脚も
しっかり床に着いて、痛みもないようです

見た目も前より痛々しさがなくなったね


このまま落ち着いてくれたらいいなぁ


ごはんもモリモリ食べて
元気にウーシャードンッ
しっかりパンチもしてくれます

ま、元気ならいいや(笑)

たくさんの元気玉


ありがとうございました



とりま、退院できてよかったわね



黒いのお帰り