マイナス+? | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


チビみけちゃんの
ほんとの1歩



マイペースに探検するチビみけちゃん



お出迎えは



ゴージャスなたぬきさんお兄にゃん


お互いにウーシャーしてますが

とりあえず最初はみんなそんなもの


ゆっくりゆっくり

慣れてくれるといいな


ママに抱っこ~音譜


人間のお兄ちゃんに抱っこ~音譜



帰省中のお兄ちゃんにも抱っこ~音譜

ベタベタアマアマのストーカーさん
はやく猫のお兄にゃんとも
仲良くなれるといいね



パパお手製の
お庭の木で作ったキャットタワー!
すごい!!
うちにもほしい(笑)

こんなステキなタワーですが
先住お兄にゃんは
高いところが苦手で
登ってくれなかったみたい

チビみけちゃんは登ってくれるかな~??


チビみけちゃん
トライアルスタートです

がんばれー!!



あたしのおうちもよろしく♥️






だれーーーー???ガーン






めざせ!マイナス (^o^;)







川崎でまってるゎ♥️




栗栗栗