プラスマイナス… | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

歴史的な日に保護された

まんまるおめめのかわいこちゃん







超美人ラブラブ





ごあいさつは
シャーですが

触っちゃえばこっちのもん(笑)

ゴロゴロさんですよ音譜


生粋の野良っ子ちゃんじゃないみたいだから
きっと棄てられたのねショボーン



ほーまっこ
女の子 3ヶ月半くらい
ゴロスリ♪あまえんぼさんになる予定(笑)グラサン

里親募集中!!


お問い合わせはこちらまで
fukuneco8@gmail.com



ぞくぞく増員中のとらじろう家あせる



ですが…



じつゎ、トライアル決まった子もいますよ~


チビみけちゃん
チビ茶くん
しぃくん


もうすぐお別れだけど


それまでは、なかよくみんにゃで

わちゃわちゃしよ~ね(笑)




ヴェルねえさんとぶっちゃん
ビッケから

たくさんのおみやげいただきました!

代表してちゃなくんがご挨拶

ぶっちゃんママ
いろいろありがとうございました
m(_ _)m



ハロウィンハロウィンハロウィン


週末は


行くぜ!川崎~♪




しょーくん、のかちゃん
2にゃんで参加します!


お兄ちゃんの分までがんばるゎ!


ボクもがんばるぞぉー






みなさまのご来場
お待ちしております


ハロウィンハロウィンハロウィン