RADAC譲渡会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

10 月27日
RADACさんの譲渡会に参加しました~♪

川崎駅前はハロウィンパレードだったようですよ



ご来場くださったみなさま
ありがとうございました

トライアル決まった子もたくさんいましたよ


とらじろう家からはこのおふたり

美人チームラブラブ
のかちゃんと
ピンチヒッター!ほーまっこちゃん

みんなにかわいい~と言われて
ビビリながらもどや顔(笑)
時間ギリギリで
のかちゃんご希望の方に
アンケートだけいただきました合格

あまりお話しできなかったので
後日、お電話でお話しさせていただいたところ




なんと!!!




お留守番を頑張っていた(笑)
やん兄ちゃんと一緒に
お迎えしてもらえることになりました


みらくる~アップアップ


まじだー!!(笑)

お兄ちゃんよかったねニコニコ





そして
今回の譲渡会参加目的がもうひとつ


こなくん、ゆきくん

この子たちに会いたかった~♥️

じつわ
この時の乳飲み子ちゃんなんです

イケメンに育ったね
ふたりともずっとのおうちが決まったみたい
おめでとうクラッカー
本当によかったー

乳飲み子から
立派に育ててくれた Kさん
預かり、ご縁を繋いでくれたしじみ家のみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m




にしきママが応援に来てくださいました

おみやげ、応援団も
ありがとうございました!!


RADACさんからも
たくさんおみやげをいただきました

ありがとうございました!
おやつがいっぱ~い音譜
(人間の)

RADACのみなさま
お世話になりました~ニコニコ


栗栗栗


今週末はふくねこや!!