たくきゅう日記 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


黒猫黒猫


こんばんは。
お久しぶりぶりです(°∇°;)💦
1年近くご無沙汰してしまいました💦


たくきゅうが家に来て3年が経ちました👏 

二人とも元気で仲良しです❤ 
ただドライフードを変える時に
材料に気を取られてカロリーを見落としてました。 
おや!きゅうなんか丸いけど?
冬だから?と。

でも体重を測ったら太ってました(-_-;)
きゅうはウエットよりドライフードの方が好きだからかなー。

親として失格です(T^T)

私と一緒にダイエット開始です🏃


写真の猫ハウス、前はちゃんと中に入っていたのに、
寒くなり出した頃からなぜか中に入らずに
上にで寝るように……💦

何度戻しても上に乗るので諦めました(゜o゜;) 



たく
きゅう

たくきゅうに会わせてもらって感謝感謝です。
ありがとうございます<(_ _)>


黒猫黒猫

あ、きゅうちゃん
まるっっ…(笑)


ごはんとご寄付も
ありがとうございました


たくきゅうママ
こちらこそ
仲良し兄弟一緒に迎えてくださり
たくさんの愛情をそそいでくださり
本当に感謝しておりますニコニコ

仲良しさんの一緒のご縁は
本当にうれしいです


2匹で遊ぶ姿
2匹で寝てる姿

2匹一緒に…と
いつもおすすめしてしまうのは
見ているだけで
しあわせが何十倍にもなるからなんです

猫さんにとっても
仲良しさんと一緒なら
初めての場所でも心強いし
お留守番だって寂しくないし


だって
自分がもしそうだったら
一緒がいいもんね


いろいろと
人間側にも諸事情があるから
難しいこともあるけど


できれば
仲良しさんたちは(兄弟でなくても)
一緒にお迎えしていただけると
うれしいです




ふたりもずっと
一緒だね❤️


みんにゃの家族募集中!!



みなさまのご来場
おまちしております


三毛猫黒猫オッドアイ猫


親バカさんいらっしゃ~い音譜

みんにゃで楽しく
うちの子自慢をしながら
愛するすべてのねこたちのために
できることをはじめませんか?

猫飼いさんも
未来の猫飼いさんも
大好きな猫たちのために何かしたい!!
という方も
どなたでも組員になれますよ



第1回 うちねこ里親さん


里親さんじゃなくても
猫好きなかたでしたら(笑)
どなたでもご参加できます

保護主さんも多数参加します!!

参加ご希望の方は
2月18日までに
お申し込みください



肉球肉球肉球

『にゃんゼミ!』
2時限目