キャットタワーあるある | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

キャットタワーを買い換えたいんだけど…あるある?



にゃー狭い部屋で組み立てるのが大変
にゃー古いタワーを処分するのが大変
にゃーそもそも部屋が狭すぎる
にゃー組み立てるのが面倒
にゃーねこ多すぎ!
あ、ただのグチになってる(笑)

そんなこんなしてる間に



穴?!



キャットタワーってこんなんなるんだ~目
なんて笑ってる場合じゃないかあせる
また不適切飼育と言われそうなので(笑)

いいかげん買わなきゃね

(しち)あたちがいるうちに買ってよね

買う気はマンマンなんですけど
組み立てる時間…あるかしらあせる


なーんて

楽しいあるある話もできますよ

うちねこ組♪
組員募集中


まずはお茶会~!!








バレンタインバレンタインバレンタイン


今週末も里親会