ふくねこや。。neko部 第45回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



前日の雪とはうってかわって
スッキリ晴れ


寒いなか
みんにゃに会いに来てくれたみなさま
ありがとうございました





コナンママ、Fさん、チーズさんのお土産他
差し入れいっぱ~い♪

ごちそうさまでした!!


でゎでゎ
がんばったみにゃさんです

気になる子がいましたら
fukuneco8@gmail.comまでお問い合わせくださいね

せぶんくん、えいとくん、ここあちゃん
サニーちゃん

はくくん、さいちゃん



奏くん、楽くん、ポン吉くん



ごしっくちゃん、ばろっくくん

かれーくん、かかぉくん

ぶどぅくん

くまもんえぃすけくん

ルナちゃん

囲碁くん、歌留多ちゃん

えーと…あせるお名前忘れましたゴメン

ポプラちゃん


可愛いお写真はこちらで!

猫さんも
保護主さんも
お疲れ様でした!!


さてさて
とらじろう家のメンバーは




チーズ姐さんにもて遊ばれ(笑)
へんな格好に(笑)


たろーちんもいっぱい抱っこされて

なんと!

トライアル決定~クラッカー


そして


こーんな格好してたきゅうぶ、しちぶも
ふたり一緒のご縁をゲットクラッカー


やったーーーーー\(^o^)/


これからも一緒だよ❤️


とらじろう家を応援してくれたみにゃさま
ありがとうございました!!


ぺこりぺこりぺこり

今月もたくさんの
応援をいただきました

ご寄付、ご支援物資、差し入れ、
応援にかけつけてくださったみなさま
ありがとうございました


応援団のみなさまの応援で
里親会等の運営をさせて頂いています
みなさま、本当にありがとうございます

ぺこりぺこりぺこり

きゃっとてぃるさん
お世話になりました!!


きゃっとてぃるさんの
ザッハトルテ
しっかりゲットしてきましたよ(笑)
うまうま~音譜



次回3月のきゃっとてぃるさんでの里親会は


3月3日(日)に開催します

第2日曜日ではありませんので
ご注意くださいませ~



で、、


今週末も里親会♪




みなさまのご来場
お待ちしております