丸一年 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

2017年11月23日卒

『それぞれのはじまり③』


テオちゃん(ろみ)の

近況報告が届きました!!



昨年、11月23日に

テオ(ろみ)を引き取らせていただきましたMです。

そろそろ1年が経ちますが、
テオは元気にしております。
お気に入りのネズミのおもちゃで
よく遊んでいます。


テオちゃん
ちょっぴりまん丸になって
ますますかわいくなりましたねラブラブ


そして


ちょうど丸1年の今日
テオちゃんにかわいい弟ができましたウインク



テオちゃん一年ぶりだね~ラブラブ


めちゃめちゃ嗅がれてますが…(^o^;)



でゎでゎ早速
ごたいめ~んドキドキ

黒猫

黒猫??


ごまめくん
テオちゃんの弟になりました!!


テオちゃんのお届けの時に会った
1番上のお姉さまは
今年の6月にお空に帰られたそうです流れ星
テオちゃんに優しくしてくれて
ありがとね

もうひとりのお姉さまには
お会いできませんでしたが

テオちゃんとごまめくん(お名前は考え中)
ふたりで遊んでくれれば
お姉さまもゆっくりお昼寝が
できるようになりますねニコニコ

はやく遊べるようになるといいね



そして
先程いただいたお写真

ありゃ、、
もうなかよし( *´艸`)



M様
ありがとうございました
これからもずっとずっと
ふたりのこと
よろしくお願い致します
ぺこり




応援ありがとうございました


にゃーにゃーにゃー



みんにゃのおうちも決まるといいな


 


肉球参加猫さんはこちら肉球