111819 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


牛牛


2017年11月18日卒


neko部のスタッフとして
お手伝いいただいてるSさん家の
せんちゃん、ちぃちゃん
一年たちました!!





せんちゃん、ちぃちゃん
うちの子1年  おめでとうクラッカー
元気な甘えん坊のふたりのこと
パパさんはいつも
嬉しそうにお話ししてくれますよ
しあわせだねラブラブ

Sさん
いつもありがとうございます!!


キジトラ


2016年11月19日卒

むぎちゃん&にぃに家から
近況報告をいただきました

キジトラ

むぎとにぃにが来てくれてから、
今日で2年がたちました。

我が家の3にゃんたちはとても元気に過ごしております。



対する私は病気をしてしまい、
少々くたばり気味ですが、
やさしいむぎ姉さんが
とっても甘えた声でなきながら
膝の上に乗ってきてくれると、
とっても癒されます😊



にぃには元気に遊んで
いっぱい食べて
また遊んでまたまた食べて
順調すぎるくらいに
育ってしまいました😅


にぃにの食欲に刺激を受けたのか、
ミューの食欲も増して一回り大きくなり、
獣医さんにも驚かれています。
13歳の高齢で心臓の奇形があるにも関わらず
体調はとても良い状態です。

キジトラ


むぎちゃん、にぃに
うちの子2年 おめでとうクラッカー

むぎちゃん、にぃに、ミューくん
3にゃん本当に仲良しですね~
いつも優しいミューくん
ますます元気そうで
本当によかったです

お母さんは体調崩されたとのことで、、
3にゃんの為にも
早く元気になってくださいね!!

T様
ご寄付もいただきまして
ありがとうございましたぺこり



トラ

みんにゃも
しあわせになぁれ