それぞれのはじまり③ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


らいくん



ろみちゃん


くにぃくん

ゴロゴロ甘えん坊の黒白軍団ラブラブ

にゃん数が減って(笑)
夜もフリーになったので
毎日一緒に寝ていますニコニコ

ベッドは満員御礼
身動きとれませんよ(笑)

ハロウィン

おじさん部屋で
おひとり様生活をしている
かぼちゃ


毎日おじさんと一緒に
寝てくれてるらしく


おじさん…メロメロラブ

早くカリシを退治して
里親募集しないと
うちの子(おじさんの子?)にしてしまいそうですよ(笑)



ハロウィンおじさんの相手してあげてるでち


足あと足あと足あと


そしてそして


今日はろみちゃんのお見合いでした


トントンと。。。


同じ市内のおうちなので


そのままお届け~音譜
ろ: ビックリしたでちあせる


早速、お部屋中を探検して目
ごはんももらって。。。( *´艸`)



14歳のお姉さんと

8歳のお姉さん

おてんばだけどよろしくね!!




素敵な絵や置物がいっぱいの

とっても素敵なおうちです

ろみちゃん
イタズラはほどほどにしといてね汗

鎌ヶ谷市 M様
おてんば娘ですが、ろみちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致しますぺこり




ろみちゃんの本当のにゃん生のはじまりです


応援ありがとうございましたねこ



足あと足あと足あと


neko部応援団大募集~!!

6応援で1回の里親会ができます
応援よろしくおねがいします


足あと足あと足あと