くろいのと三色 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


黒白軍団が次々卒業して
すっかり静かに…
と言いたいところですが(笑)
ちびっこパワーは果てしなく強力で
終日フリーに大喜びで
家中駆け回って
ワンパク坊主しております(^_^;)

でもこんな一面もラブラブ
最近にゃかよしの
ことおばちゃんとくーちゃん
( *´艸`)
夜はすーちんおばちゃんとおねんね
超甘えん坊のくーちゃんですラブラブ

音譜里親募集中音譜
お問い合わせはこちらまで
fukuneco8@gmail.com


三毛


新入りさんが気ににゃる面々

目


目


目


ジーーー 目



な、なによ汗



まだまだ緊張ぎみのみにゃとさんですが



なでなですれば

ゴロゴロ音譜フミフミラブラブ



家猫修行ガンバッテマス


公園の子たちに
たくさんのごはんをいただきました

Mさま
ありがとうございました!!




いつでもマイペースなほりぃさん
はやく、ごはん!!


足あと足あと足あと