夏が終わる前に | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日の夏野菜+みけ




からの~


しかめっ面のお嬢さん

びっくり

隠れ家からでてお寛ぎ中音譜


って、これかなりズームしてますが…(笑)



今日は久々にエアコンきって
窓を開けました

しかめっ面お嬢さんも
お外が気ににゃるみたいです。。


あ、


みなさま
窓を開けるときには



脱走には
くれぐれもご注意くださいね!!




トラトラ



もんぷち兄弟
イチくん、ロクくんから



おちゅ~る元
いただきました!!







イチロク、ニカちゃん
ありがとう~


そして
しゃんしゃんにも
ご寄付いただきました


E様
ありがとうございました
ぺこりぺこりぺこり


ロクくん
ウールサッキングがあるそうで

いい対策、対処法
こうしたら治ったよ~とか
ありましたら
ぜひ教えてください!!


トラ猫(ニコニコ)トラ猫(ニコニコ)トラ猫(ニコニコ)


チーム夏野菜

夏が終わる前に
卒業できるといいのですが…(^。^;)



ごぉやくん


おててもほぼ治って
元気バリバリ(笑)のなすびくん




半目開けて寝てる

なぜかよゆー?の ぱぷりかちゃん



さてさて


来週は



ちびっこも
おとにゃも

めざせ 卒業!!