しゃんしゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


しゃんしゃんに
たくさんの応援
ありがとうございます



今日、わたしもしゃんしゃんに
会ってきました


生で見るしゃんしゃんは
小さくて
とても痛々しかった。。



応援していただいてる
みなさまに


ほんとは術後の元気な姿を
見せたかったのですが…




こんな写真しか撮れませんでした なみだ


小さな身体で
がんばってます


しゃんしゃん
どうかどうか
元気な身体にもどれますように



肉球肉球


今日の夏野菜+みけ

あ~んど

ラッキーさん

毎度毎度
使い回しのような写真ですが

一応、毎日撮ってるんですょ(笑)

ケージ内を模様替えして

なるべく下まで出て来てもらうようにしました

おしり…撮れました(笑)

ラッキーさん…て
そろそろ名前つけなきゃね (^。^;)


足あと足あと足あと