しゃんしゃんとちゃんぷるぅ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


しゃんしゃんにたくさんの応援
ありがとうございます




今日しゃんしゃんに会ってきました

前回と違って
今日はとってもかわいいお顔がみれましたニコニコ

本当はごはんもお口で食べたいのだけど
バイ菌がはいるといけないので
当分はチューブでの食事になります


(首に巻いてるのは枕です)
とっても美人さんラブラブ

がんばったね、しゃんしゃん

まだまだたくさん
がんばらなきゃいけないけど
応援してくれてるみなさまに
かわいいお顔をお見せできて
よかったです

引き続き
応援よろしくお願いします
ぺこり
ぺこり
ぺこり


今日の夏野菜+みけ

あ、親子ではありません(笑)

あんど

茶白ですが
このかたもママではありません(笑)
しかめっ面のお嬢さん♥️
(ちゅ~るを堪能中)


今日は
ぱぷりかちゃんにお客様音譜


てか、ぱぷりかちゃんより
男の子チームの方が
大ハッスルアップアップ


いっぱい遊んでもらって


なんと!!

ビビリのぱぷりかちゃんと一緒に
ごぉやくんも
お迎えしてくれることになりました照れ

やったー!!
 (*^o^)/\(^-^*)

保護猫出身の先住
ちゃちゃお姉ちゃんが
受け入れてくれますように。。(‐人‐)


ちょろ木おじさんも

ぱぷりかちゃんと

ごぉやくんを
お祝いしてましたよ( *´艸`)



今日はちゃんぷるかぁ~てへぺろ


三毛猫


こねこ部屋から脱走中の
ビビリみけさん
もどる気配ナシ。。(^_^;)




足あと足あと足あと




ちょろ木たぁ助&なすび

参加します!!




8月26日(日)
13:00~16:00
かふぇ きゃっとてぃる隣