たまたまたまちゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

たまちゃん
こたつでかくれんぼうしし

ま、最初はこんなもんだよね

年末に棄てられたのか…
警察署に保護されそのままセンターへ

寒い寒いケージの中
ひとりぼっちのお正月を迎えました

1月4日
他の子の引き出しをするのに行ったセンターで

ひとりぼっちで鳴いていたたまちゃんを

たまたま見つけ一緒に連れて帰りました

だからたまちゃんなのではありませんが(笑)

人間大好きなお嬢様
これからは独り占めで甘えん坊できるね

今日からここがあなたの本当のおうちです


優しいママとパパと
かわいいお姉ちゃんと

楽しい家族の思い出
たくさんたくさん作ってくださいね

たまちゃん→そのままたまちゃん





船橋市 Tさま
どうぞ宜しくお願い致します ぺこり






大杉さま。。。




まかちゃんもがんばれーーー!!