”里親さんになって頂ける方” と 今日のフロ友 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

いつもお世話になっている
きゃっとている三毛子ママさんの
ブログより
こういうの多いですなみだ

さくらちゃんはまだ5歳ですが
ご高齢の方のパートナーは
やっぱり高齢の子が多い

シニアちゃんになると
なかなか貰い手ないですよね

行くとこなければ
捨てられるか
センターに持ち込まれるか…

センターも
いっぱいになれば
処分されます。。。なみだ




いずれ
自分もおばあちゃんになります


おばあちゃんになる前に


病気になるかもれません
事故にあうかもしれません


うちの子たちも
保護っ子たちも
行き先考えておかないとね




くまも



今日のフロ友






そこ、必ずみんにゃ落ちるから危ないですよ(笑)




危ないので
フロ友の定位置に移動していただきましたうしし








くまもんラブラブ



すーちん2号のどヘタな点滴にも汗
お利口さんに耐えてくれます


ちっとも上手くならない。。。あせる



くまもん

ありがとね