ふくねこや。。neko部 第10回 保護猫里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今年1発目の里親会

寒いけど快晴晴れ
今年一番の寒波らしく叫び
里親会前日
とらじろう家周辺地域は
一時的ですが猛吹雪となっていました

寒いからどうかなって
ちょっぴり心配でしたが

たくさんの方に
お越しいただきました

ありがとうございました!!



写真撮る前に決まったつきみちゃん
祝日おめでとう


こちらもお見合い予定が入っていて
早々決定
かんたくんとひめちゃん
祝日おめでとう
一緒でうれしいね

いつもラブラブ
コアララブラブマーチ
こちらも一緒のご縁をまってますよ~

そして
昨年とらじろう家を卒業したちびたんと
おなじ崩壊チームのぽーらちゃんも
トライアル決定です!!
祝日おめでとう

おくらちゃん祝日おめでとう
かぬれちゃんはまだ募集中です

ロンくん     アルバスくん
どちらか決まったのかな?
とりあえず
祝日おめでとう

たみーちゃん
まだまだ嫁にはいきたくないようです(笑)


イケメンのミーくん
大怪我を克服してがんばってます!!





ユキちゃん

アニーちゃん(黒)    リンちゃん(ムギワラ)

みこちゃん

おこげちゃん

ココちゃん   なんなんちゃん
写真撮れてにゃい。。。

よりちゃん
おとなしくて良い子ですラブラブ



茶トラのリッツくん
たぶん祝日おめでとうかな?



いこか、きたか、すいか、ぱすも
交通系電子マネーチーム

みんにゃでいればコワくない!
重なりながら頑張りました


アランくん

ポチくん

クッキーちゃん、アイちゃん
アイちゃんはトライアル決定です
祝日おめでとう



とらじろう家は

かくれんぼが好きなはっちんくんと(汗)

まったく嫁にいく気のないおちゃらけ娘
くもちゃん(笑)

そして
かわいいたまちゃん
トライアル決定です!!

写真??

ありませんが汗汗汗

たまちゃん 祝日おめでとう



最後にみらくる


参加猫ではありませんが
気になるお外の子  通称 おじさん

なんと里親さま決定!!

まだその時点ではお外にいたのですが

たまたま偶然保護されて連れてきてくれました


なんだかよくわからないですけど
とにかくみらくる!!

おじさん 祝日おめでとう
今日からあなたは家猫です



他にも決まった子がいるかもしれませんが
とりあえずわかる範囲で

おめでとう!!


みんにゃ
お疲れ様でした!!




ご支援、差し入れも
たくさんいただきました

横浜市 Mさま
横浜市 Sさま
群馬県 Nさま
市川市 Hさま
大阪府 Cさま

他にもいただいてますが
お名前がわからずすみません

ありがとうごさいました


きゃっとているさま
いつもありがとうございます

綺麗なお写真は


というわけで


今回もたくさんのご縁をいただき

本当に感謝ですぺこり


たくさんの応援

ありがとうごさいました!!





次回は

2月12日(日)

みんにゃ

しあわせになぁれねこ