寒いけど。。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと






とらじろう家のラインナップは



ツンデレお嬢様たまちゃん


可愛らしくおひざにのって
おじさんのハートを恋の矢にする(笑)

小悪魔ちゃん小悪魔ピース


人にはこんなですけど

でっかいもも兄さんや
こわーいさくら姉さんも
追いかける叫び

とってもしっかりしたハートをお持ちのお嬢様です汗

あたちが一番かわいいもん 音譜


明日もその調子で頑張ってください




うちの子になりすましてる
くもちゃん


ここ数日体調崩していたので
今回は欠席しようかと迷いましたが


昨日あたりから復活致しましたので
今回も参加します!!

すっかり子猫過ぎましたがあせる

あ、もしや。。。

仮病?!

バレたか。。。あせる

まじめに里活してください!!



最後は

おひざ大好き!ひきこもり王子(^_^;)

はっちん

さくら姉さまに追いかけられてから
保護っ子部屋から出られなくなってしまった
ビビリひきこもり王子 はっちんくん

とっても
とっても
とーーーっても
かわいいんだけど

激ビビリのため
なかなかいいご縁がございません汗

明日はどうする?!

ぽくは行きたくありませんあせる

うーん
明日考えます汗

とりあえず
この3にゃんで参加予定です

寒いですが
是非会いに来て下さ~い!!




あ、

たまちゃんと一緒にうちにきた
まかちゃん

ちっともご紹介できてませんが

お約束の
ひきこもり中~汗汗

明日は参加しませんが
お問い合わせ大歓迎です!!



今日は寒いので
珍しいツーショットが見れました

ももくも

トルネッコ