気ににゃるトイレ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


すごーく気になってたトイレ






買いました~音譜

てか、相方さんに買ってもらいました(笑)

見た目重視な相方さんは
変わったものみると
お財布のひもが緩むのね

ホームセンターでみつけて

コレ、すごいよね~
おもしろいよね~

て、言ってたら

まんまと食いついてくれました

あはは、 ラッキ~ うしし


おトイレコーナーに置いてみた

またまた狭くなりましたが…(汗)



早速、誰かがにこ





ふ~みんちゃん

使い心地はどぉですか?





か気になるようで
何度も入って確かめてました(笑)






このトイレ
こちらのタイプより




フタが開けやすくてお掃除もしやすいです







みんにゃ、気ににゃるぅププ



あしあと



すっかりこのケージが気に入ったくまも

新しいベッドを入れてくまもケージにしました


いただいたくまもフリースを敷いてにこ


気に入ってくれたみたい心








昨日のフロ友ラブラブ

くもくまもんにこ