チビとライオン | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



ティッシュ星人現る?!










ふぅ~

ボクでしゅよ

かわいい運転手ハート②

クロネコ兄ちゃんのかわりに配達でしゅ~♪

クロネコ兄弟が卒業して
ちょっぴり静かになったとらじろう家ですが

かんちゃんは
元気に遊んでいますよぉ~

寝る時は

ことのの姉さんと一緒

こんな状態でも爆睡~(笑)


あしあと  あしあと  あしあと

1月23日から
トライアル中だった
ライオンキング茶々丸くん

(里親さまのブログより拝借しました

先住イケメンお兄様ウニくんとも
まだちょっぴり距離はあるものの
うまくやっているようです

ケガや回虫等
トライアル中に次々勃発し
里親さまには大変なご迷惑おかけしました

トライアル中止でも仕方ないと
恐る恐る譲渡の件お伺いしたところ


まだ完全な仲良しまでには
なってないのですが、

ホタテもウニをビビり過ぎず
部屋を歩き回っているし、

私も旦那さんも
ホタテのことが大好きなので

正式譲渡でお願いしたいと思っております

ウニとの相性のみが
になるところだったので

怪我や寄生虫でお戻しするなんてことは
ありませんので大丈夫です


て、

いわれちゃいました



申し訳ない気持ちでいっぱいですが
本当にうれしいーーー\(^o^)/

おしゃれで優しいパパとママと
ウニくん家族に

ライオンキングも仲間入り



うちでは聞けなかったゴロゴロも
ちゃ~んといってるそうですよ


よかったね






お名前は??
(もうバレちゃってますが…)




ホタテ





ウニ&ホタテっすかぁ(笑)

うふふ
かわいいお名前ププ
素敵なご家族になってくださいね

Oさま
ありがとうございました
どうか末永くホタテくんのこと
よろしくお願い致しますねこ



ウニ&ホタテの日常がみれますよププ