LOVE DOG FESTA 2016 冬! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




晴れ晴れました!!



























たくさんの方々にご来場いただき

人も動物さんも

たくさん縁がつながりました




里親会チームにも素敵なご縁が♪

だいこくくん
ほっちゃん
うめこさん
シーちゃん

祝日おめでとうございます!!





DOG CAMP CLUB さま
保護猫チームに
ご支援もいただきまして
本当に本当に
ありがとうございました!!




我が家の猫チームも
がんばったぁ~

たく&きゅうた

里親さま決定!!クラッカー



かんちゃん(右)は

今日仲良しになったがんちゃん(左 茶トラ)と


なかよくお昼寝ラブラブ
ふたりともなかなかの大物ぶりを発揮うしし

みんなにかわいい~と言われてた
かんちゃん・がんちゃんコンビでしたが

残念ながら今回はご縁がなく…








帰りかけたとき




なんと素敵なご縁が滑り込んできました天使☆





かんちゃん、がんちゃんふたりそろって

里親さま決定!!クラッカー

なんともかんとも

不思議なご縁が繋がって

とてもハッピーな1日になりました




黒猫黒猫イケメン兄弟

そのまま届け終了!!


ビビリさんなので
固まってましたが

なかよし兄弟一緒なので
慣れるのも早いと思います

でね

なんとなんと
元 K-CATS
サン&ルナのおうちのご近所さん

とっても不思議なご縁です

これからも
ずっとずっとみんな一緒だね

クロネコ兄弟よかったね

Kさま
ビビリのイケメンたち
どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします

いろいろバタバタしてしまって
記念写真撮るの忘れました汗

ごめんよぉーあせる


とりあえずこちらで


ねこしあわせになぁれ♪




ご縁て本当に不思議…

ご縁の神様
とらじろうさん
応援してくれたみなさま

本当にありがとうございました!!