てるてる坊主 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今日はとある場所の猫さんたちの
給餌に行ってきました

完全防備

怪しい・・・汗
街中歩いてたら絶対職質されるよね的な

てか、

怪しすぎて
猫さんすら出てこないんじゃないの(笑)

そんな心配もなんのその

寒い雨上がりの中
みんにゃ待っててくれました


天気が悪いと
たくさんゴハンを置いてくことができず


いつもなら
出てきてくれない子たちも
ワラワラでてきてくれました


おなかすいたよね

途中で
ここの子たちを十数年お世話してる方と
お会いすることができ
いろいろなお話しをききながら
一緒に給餌しました


雪降らなくてよかった・・・



明日のお天気も心配でしたが
大丈夫そうなかんじ

ぜひぜひ、遊びに来てくださ~い♪



月31日(日)
10:30~16:00

11:00~15:00



※ちゃおくんは都合により欠席いたします


がんばるじょぉ~