レレレのタヌキ?! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


タヌキ?



最近タヌキ化してきたかんちゃん(笑)

のの姉ちゃんと一緒に




なんか
甘えん坊のおひざボーイだと思ってたの


わたしと寝てくれたのは
最初の2日間だけ



お兄ちゃんやお姉ちゃんの方が
好きみたい



ま、かわいいからいっか…うしし




かんちゃん明日お届けです(^ω^)



あしあと



茶色いスリスリおじさん




おじさんファンのみなさま
露出度が少なくてすみません汗






とっても元気ですよ~





筋肉質なのか?
身体がとってもかたいの
なんか猫っぽくない…



(おじさん同士のご挨拶)


でもって

動きがいつもジタバタDASH!していて

人間的には笑えるんだけど




うちの子たちには
ドン引きされてます(笑)
(チビたんは気にしないけどね)
 




まだビビりんちょで
ほとんどのケージの中にいますが


ゴハンの時は
リビングまで催促しにきます
ちょっと動くと逃げますけどね



でもね朝方たまに
ひとり運動してるみたいうしし



おじさんだから
ゆっくりゆっくり慣れてくれればいいや




ね!