遊ぶ~♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


まだまだやんちゃ坊主ですが
性格合格 の   かいくん(華丸)



遊びましょー



みーちゃん、ぽんちゃんのお相手してくれてます




うちの子たちも見習ってほしいよ…(汗)



顔が真剣…(笑)





ぼくは


甘えん坊さんしてる方が好きだー



ふーちゃん
とっても甘えん坊さんなんです(笑)





https://youtu.be/hugrFYrRvj4







遊び疲れたらタワーで休憩 ププ







あたち遊んであげてもいいわよ





ほら




ミケ大小うしし


子どもには寛大?




にしき(通称 Bigミー   スーパーか?!
遊び好きの甘えん坊さんですラブラブ
抱っこに添い寝OKですよ~

里親募集中







このキャラがよかったのか



みんにゃに可愛がってもらった

みーちゃん、ぽんちゃん


いよいよ明日 お届けです



淋しくなるなぁ~