チビ姫デカ姫 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


朝から大運動会をくりひろげる
みー姫、ぽん姫


タワーの上でも大はしゃぎ え゛!



うるさくって寝てらんないわよDASH!






ついでにショートステイ中のかいちゃんに遊んでもらううしし


グレー兄ちゃんとあそぶでしゅ♪



大はしゃぎしたあとは




ふわゎゎゎ~


姫だけどオヤジ顔




スヤスヤ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ







思いきってお留守番もフリーにしてみた

うしお姫




先輩たちの厳しいご指導をひょいっとかわしながら


それなりにフリー生活を楽しんでるみたい




なかなか賢いうしお姫

っても飼いやすい子ですよ~

先住さんのいるおうちでも大丈夫そうです


優しい先輩がいいにゃ~







おじさん部屋貸し切り中の


にしき姫



あたちが淋しいおじさんのお相手してあげてんの


毎晩、淋しいおじさんに添い寝をしてくれてるらしい
とっても優しいにしき姫  (笑)



昼間はひとりでつまんにゃ~~~い

人が大大だーーーいすきなにしき姫
いつでも添い寝OKですよ

猫さんにはちょぴり気が強いので
ひとりっこがいいかもね





うし姫、にし姫


優しいママ、パパ、彼氏(?)募集中~!!


お問い合わせはこちら→msue95912☆gmail.com(☆→@)