大物さんいらっしゃ~い | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

最後にみんにゃでごはん~ ナイフとフォーク

シルバーウィーク初日

みー猫ぽん
お届けしてきました

連休初日ということもあって
すごい渋滞を見込んで
珍しく(汗) 早目に出発したのですが
意外とすんなり到着


朝、急いでお買い物に行ってきた里親さま
(バタバタさせてすみませんでした)
パパさんは何やら組み立て中  うしし


どこでもへっちゃら~
相変わらず大物っぷり ぽんちゃん

早速ママに遊んでもらったり


パパのジャマしに行ってみたり


みーちゃんはかくれんぼしてたけど



そんなの時間の問題だよね~



だってぽんちゃんと一緒だもん







もうずーっとデレデレのパパとママラブラブ



パパが組み立ててたタワーとか
つめとぎベッドとか
うちとおんなじ~!って思ってたら
ブログを見て同じものを探してきてくれたそうです

慣れたものがいいかな~と思って…

って、本当に素敵な里親さま

しおちゃんの病気の事や
実は、このふたり姉妹じゃないかも説も(汗)
ご理解していただき

安心してバトンタッチ

名前はそのまま

みーちゃん(みお)
ぽんちゃん(ちゃお)




シルバーウィーク
久々の晴れ  行楽日和ですが
Y家はお家の中でみーちゃん、ぽんちゃんと
待ちに待った猫ライフを満喫されるのでしょうね ププ


どうか素敵な親バカさんになってください

Yさま
みー猫ぽんのことよろしくお願い致しますねこ






そうそう、すごい偶然なのですが
Yさま宅から歩いて数分のところに
なんと、私の兄のお家があるんです


なんだか不思議なご縁…




ねこ     ねこ



ショートステイ中だった
ふーちゃん、かいちゃんも
今朝ママがお迎えに来て帰っていきました

ちょぴり淋しくなったとらじろう家




ですが…





あれ??





新入りさん?!





あはは… (^。^;)





昨日お届けした帰り
兄の家に寄ったところ

風邪っぴきのチビ猫捕まえちゃいましたあせる




兄の家の周辺も野良猫さんが多く
何匹かは手術してるらしいのですが
よそから来たりと増えてるみたいで
私が行った時も4~5ヶ月くらいの子猫が4匹と
もう、生まれそうな大きなお腹の母猫1匹見かけました

近くまでは行けますがお外の子は
子猫でもしっかり距離をとります

1匹、風邪っぴきの子がいたので
早く病院行った方がいいよね~と
ダメもとでそっと手を伸ばしたら

あれ、捕まっちゃった~


せっかく捕まえたのに
病院行ってリリースじゃかわいそうだし
兄の家も猫さんがいて飼えないし
急だし、ご近所さんも面倒みてくれる人がいるかわかんないし

あーもういいや
キャリーもあるし
連れて帰っちゃえーって

兄の家に上がる間もなく
すごいお土産をかかえてあせる
そのまま帰宅(県内ですが2時間くらいかかります)病院に直行 車DASH!




でね





こうなりました くぅーたん


ぽんちゃんたちがいなくなって
さみしい~なんて言ってる暇もなさそうです



今朝、シャンプーして
(とってもおりこうさんでした)

キラキラスッキリサッパリキラキラ


ゴロゴロ甘えん坊さん


本当にお外生まれの子かしらってくらい





人慣れ、猫慣れ




順応性抜群







すぐにでも募集できそうです



とらじろうさん以来の茶トラの男の子

ムフフ (=`ェ´=)


きっとこの子大物ですよ




先行予約受け付け中!!

お問い合わせはこちら→msue95912☆gmail.com(☆→@)