今年のことさん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



あなた最近おサボリしすぎだわね








パンダはい、おっしゃるとおりあせる













お正月気分もそろそろ終わりにしてくださいな








パンダついついサボリ癖があせる












あたちたちはこんなにお仕事してるのに







パンダはいはい、ことさんはえらいビックリマークビックリマーク











こ~んなポーズや

















あ~んなポーズ!? 














たいへんなのよーーー

















・・・・・





だっこ嫌いのことさんが珍しくお膝の上に。。。ラブラブ





いい仕事してくれてます(笑)










あ、前回登場のモジャさん











最近来ないと思ったら



門の隙間に脱走防止のブロックが置かれてました



ひと安心???てか、ちゃんとかまってあげてくださいよーーー






















Android携帯からの投稿