大雪ですにゃ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



お寒うございます…ここは雪国ですか…?
本日も異常なし!みなさまスリップにはお気を付けくださいませ!!

(大雪の中、警備中のニャルゾック隊長、いつもありがとう)














。。。。















ねぇねぇたいへん!?なんか落ちてきてるわよぉ~















大雪ですにゃ~
















お家でぬくぬくが一番でちよ










パンダそーだよねーーー、そーだよねーーー
こんな日に仕事なんてありえないよねーーー(# ̄З ̄)






と、駄々こねながら出勤電車





仕事中も散々ブーブー言って雪
(おいおい、何しに行ってんだ汗)





結局、早々と閉店ガラガラ…\(^o^)/






なんとか無事帰宅あせる













あ~~~ら、おかえり













こんな日にどこ行ってんのよ








パンダし、仕事ですから~あせる











ごはんはもうひとりのおじさんにもらったわ






パンダそれはよかったです、はいあせる













お夜食まだかしら。。。





パンダはい、よろこんでーーー汗汗(某、居酒屋風?)






飼い主の教育にはとっても厳しいブチネコ*ことさんでした










オマケねこ






なんだかライオンちっく・・・?






















Android携帯からの投稿