感謝ですにゃ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




こにゃにゃちわ。。。
こんな格好で失礼します









先日は、見ず知らずの野良猫さんに
心あたたかいコメントをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました



みなしゃまの優しさに感謝です。。。









さて、









今日のお客さまはてなマーク









こんにちわんこ音譜音譜












脱走常習犯、モジャさん(本名ではありませんあせる)







近所の外飼いの犬ですが、薄汚れたモジャモジャの毛は
まったくお手入れされていません
しかも、首輪なし。。。

お散歩つれてかないのかなぁ???

そりゃ、脱走したくなるよね




家の前を通ると、ワンワンほえられますが



うちに遊びに来たときはとってもフレンドリーしっぽフリフリ


遊んであげるどしっぽブンブンで喜びます


かわいいーラブラブ





田舎はまだまだ外飼いの犬がいっぱいいます。。。



今さら番犬もないよね。。。















ボシュが仲間入りして










みんなでワイワイ














今年もにぎやかになりそうです


















Android携帯からの投稿