子供の日 | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)




ちょこがお空へ帰ってから、私達は当然ながら、4にゃんずの元気がない😣

いつもちょこの近くにいたしるこ🐈‍⬛

夜はちょこの隣に布団を敷いて、私と一緒に寝ていたしるこです。


今もちょこが寂しくない様に同じ場所で寝ていますが、ちょこがいなくなって翌日から、しるこは別の部屋で寝る様になりました。
ちょこが心配だったから一緒にいた様です。
むしろ私が邪魔だって思われてたのかも😓

ちょこが1週間しか使わなかった低反発座布団も、みんなじっと見て匂いを嗅ぎ、座ろうとしません。
それどころか茶の間にすら誰も近づかなくなりました。

悲しみのどん底に落とされてずっと泣いていた私達ですが、このままじゃダメだとだでぃ。
少しずつでも気持ちと部屋を整理して、闘病生活の前に戻していこう。

ちょこの為のジョイントマットも泣きながら全て外しました。

少しだけど、この変化でにゃんずの心も切替わった感じです。

子供の日なのでちゅ〜るをあげてみました🎏

琥珀はずっと気を遣ってくれて、冬の寒い日もちょこのいる部屋に近づきませんでした。ありがとう😌



琥次郎はちょこがまだ歩けていた時は一緒に寝てくれたね。ありがとう😌



きなこはちょこが怖くてずっとシャーって言ってたけど、病気になってすぐから言わなくなったね。ありがとう😌



しるこは仕事の間も夜も、ずっと見守ってくれてたね。ありがとう😌



まだまだ部屋のどこを見ても涙は出ます。
寂しくて寂しくて堪えきれません。

相次ぐ訃報にも胸が引き裂かれそうです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。