お魚 | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)



ちょこが闘病生活になってまもなく、休みと早退が多くなることを、クビを覚悟で直属の上司に打ち明けました。
亡くなった日までの間、本当に嫌な顔一つせずに「猫ちゃんについててあげて」と言っていただけて感謝しかありません。
そんな心優しい上司からにゃんずにとお裾分け(お土産)を頂きました☺️


まずは長女であるちょこちゃんへ

ちょこ「今までご迷惑をお掛けしました。いただきます♪」


しるこ「なにごとでしか!」

琥次郎「お魚だよ!」


琥次郎「じらさないでください!」


琥次郎「くんくんくん」


琥次郎「うまっ!」


琥珀「俺も俺も!」


きなこ「あたちもでちゅ!」

琥次郎「美味しいよ〜♪」


だでぃ「ほんとに美味い!」

(そのまま食べてる人発見)


ご馳走様でした!

そしてありがとうございました😊