所詮素人 | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)



一昨日から食欲が落ち、昨日は2回嘔吐

今朝も少し舐める程度だったので、また病院へ


今回は輸液と吐き気止め

体重は前回⒈95kgが⒈85kgになってました


脚は前回より良くなってるそうです

素人目には悪化していると思ってました

歩くのもよろけるではなく転んでしまう状態だったのは、やはり体調からで脚そのものの原因ではないそうです


吐き気止めが効いてモリモリ食べてます


素人が心配しても無駄ですね😓



ここから下は閲覧注意です








病院から帰って数分後


放心状態になりました


ナニコレ 誰の!?


ちょこではないと思い全員チェック!


ちょこでした


脚からの出血で辛うじて直ぐに止まりましたが


テンパりました😖


そして輸液がやっぱり前脚に😅

3倍の太さになってます😅


ガンバレちょこちゃん☺️