ふんばって | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)


火曜日午後に輸液と吐き気止めをしてもらった後、ごはんも食べて安堵したのも束の間
翌日からまた嘔吐がはじまりごはんも食べなくなってしまい、今日は会社を休んで病院へ

血液検査の結果
赤血球減少と貧血
そして肝臓の数値が通常12-130が235U/Lと跳ね上がってました。
体重も⒈85kgから⒈75kgに。

先生からの説明の後
正直…きびしいですか?の問いに
きびしくないです。それぞれに対応出来るからまだ大丈夫です。との言葉に涙が出てしまいました。

それでもちゃんと薬が効いてごはんも食べれるようにならなければいけないわけで…。

点滴をしてもらうためお預けして夕方お迎えに行って来ました。

点滴の針は万が一食べない時のために入れたままです。

2週間くらい持続するから体調が良さそうなら抜いて良いとの事です。


ちょこ「私ピンクが良かったわ。」


背中の毛がふっ立ってます。


しばらくしたらまた前脚が輸液で倍に😓


信頼できる先生なので、もう少しちょこに頑張ってもらいます。