過剰グルーミング | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)



ちょこの脚と尻尾が酷いことになり土曜日病院へ行って来ました。

ちょこ「私はここよ。」

しるこ「コッチはしーちゃんでし。」



気になる体重は


前回⒈8kg

今回⒈95kg


少しだけど増えてました㊗️



また吐き出したのでそちらも対応して頂きましたが、脚と尻尾はかなり酷く痛み止めを注射。

過剰なグルーミングだと思われます。


琥珀もストレス気味なので早めの肛門腺絞りをしてもらい無事帰宅。


これ以上酷くなりませんように😢




以下 ちょこの傷なので閲覧注意です!









肉まで達しておらず爪もかろうじてありました。


尻尾の先端の毛が無く赤くただれてます。


脚の先端から横にもハゲを作ってしまってます。