今日は「ベッド戴きました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月15日土曜日、

今日はブログアップが遅れましたが

ミオマオちゃんのお誕生日に

これまたクールベッド戴きました!(^^)/

早速ミオちゃん入ってくれました(^-^)

 

ミオちゃん座らないのですか?(^-^;

という事で今日はチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんと琥珀くん

琥珀くん今日新しいお家に行きました(^-^)

今日から一人のテンくん(^-^)

さぁテンくん頑張ろうね(^^)/

飼い主様募集のテンくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!m(__)m

テンくんに幸あれ!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年4月マオちゃんのお尻を見つめるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月扉の前でナデナデしてもらってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/