今日は「明日お迎えです!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月14日金曜日、

今日は子猫の琥珀くん

明日飼い主様がお迎えに来られます!(^^)/

この頃はホールに出ても

店長さんの行くところで甘えてます(^-^)

トイレ掃除の時もお店がオープンしても

店長さんと仲良しです(^-^)

 

店長さんとチュッ(*´ε`*)

1ヶ月半ニャンシーにいましたが

明日からは新しいお家で

きっと幸せになれると思います!

琥珀くん、場所が変わっても良く食べ良く寝て良く遊び、飼い主様の言う事をよく聞いて

甘えん坊でいてください(^-^)

琥珀くんに幸あれ!(^^)/

 

テンくんは琥珀くんを何故か見つめています(^-^;

何かを察したのかな?

飼い主さん募集のテンくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

テンくんにも幸あれ!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年4月回転するおもちゃのネズミさんを見つめるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月ゲージの中のご飯を見つめるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/