今日は「クールシートでのんびり」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月7日「クリリンの日」の金曜日、

今日はイベントという事でほとんどのお客様は

2時間以上フリーでのんびりされてました(^-^)

それはそうと

いつもはゲージの上の爪とぎで

のんびりしている

ノルウェージャンフォレストキャットの

キティちゃん

今日は珍しくクールシートでのんびり(^-^)

 

キティちゃん今日は少し暑かったのかい?(^-^;

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんと琥珀くん

タワーのボックスの中でお澄まししてるテンくん

ホールのベンチでボックスの中を見つめてる琥珀くん

 

こんな可愛い子猫のテンくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年3月チェアー足を掴んでるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年3月タワーのてっぺんで何かを見つめてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/