今日は「トワくんと大吉くん遊びに来てくれました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月6日木曜日、

先日スコティッシュフォールドのトワくんが

そして昨日折れ耳マンチカンの大吉くんが

ニャンシーに遊びに来てくれました!

遊びに来てくれたついでに

トリミングもやっちゃいました(^-^)

 

スコのトワくん

カメオタビー&ホワイト綺麗な毛色と毛並みのトワくんでした(*^_^*)

 

マンチカンの大吉くん

大吉くんは折れた耳と短足がめっちゃ可愛いにゃんこです(^-^)

トワくん、大吉くんまた遊びに来てね!(^^)/

という事でチャンチャン!

 

今日の琥珀くんとテンくん

キツンルームで休憩中!

琥珀くん寝相が大胆過ぎますね(^-^)

 

子猫のテンくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年3月ピンクのベッドでにらみを利かすプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年3月またプリンターに登ってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/