今日は「明日はニャンシー13周年です」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年4月28日日曜日、

明日は4月29日猫カフェニャンシー

13周年を迎えます!(^^)/

そして今年も13周年のお祝いで

バルーンとお花を戴きました(^-^)

 

ありがとうございます!感謝!感謝!m(__)m

早いもので丸13年にゃんこ達も頑張ってくれました(^-^)

今年で15歳を迎えるにゃんこ達

6月10日で15歳のミオマオちゃんと

6月26日で15歳のきなこちゃん

7月2日で15歳のキティちゃん

8月20日で15歳の茶ごまくん

これからも元気で長生きしようね(^^)/

そして猫カフェニャンシーも14周年15周年と

頑張りますのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんとルイくん

仲良くカメラに向かってポーズです!(^-^)

こんな可愛い子猫達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年1月ちゅ~るを貰ってるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年1月普通にゲージの上にいるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/