今日は「子猫のテンくんとルイくん」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年4月27日土曜日、

さぁ今日からゴールデンウィークが

始まりました!(^^)/

暦通りでお仕事される方も多いと思いますが

それでも気分はゴールでウィーク(^-^)

とにかく皆様ニャンシーで癒してください!(^^)/

 

今日は飼い主様募集の子猫ちゃん達

テンくんとルイくん(^-^)

 

キャットタワーのドームの中から

オモチャを狙ってるテンくん(^-^)

ドームの上からオモチャを狙ってるルイくん(^-^)

少しずつ慣れてきて動きが活発になって来ました(^^)/

という事で

こんな可愛い子猫のテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年1月顏を洗ってるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年1月タワーの爪とぎにしがみ付くクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

明日から5月6日までイベントやってるよ!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/