今日は「同じような格好で寝てました」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日から月も変わり2024年3月1日金曜日、

3月と聞くとやっぱり春ですよね(^-^)

でもまだまだ寒い日もありますから

体調管理には十分注意しましょう(^-^)

それはそうと

さすがに今日はのんびりした一日

にゃんこ達もまったりのんびりしてました(^-^)

 

ノルウェージャンフォレストキャットのキティちゃん寝てます

ラグドールのきなこちゃん寝てます

スコティッシュストレートのそら豆ちゃん寝てます

みんな同じような格好で寝てました

チャンチャン!

 

今日の子猫ちゃん達

ラムくん爆睡

チジミくん目を開けてまったり

じゃこちゃんこちらも目を開けてまったり

今日はそういう一日だもんね(^-^;

こんな可愛いじゃこちゃんとチヂミくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

2017年8月眠そうなプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年6月ハンモックで呼んだら振り向いたクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/