今日はキティちゃんなら仕方がない」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日はうるう年の2月29日木曜日、

今日も「ニャンシーの日」平日ですが

多くのお客様来て頂きました!(^-^)

それはそうと

今日はテレビ下のゲージの上

愛ちゃんはいつも通りの爪とぎに

珍しくキティちゃんが茶ごまくんの好きな

爪とぎにいました(^-^)

少し遅れて茶ごまくんも来ましたが

キティちゃんがいるので困惑(^-^;

キティちゃんなら仕方ないみたいな感じで

諦めてゲージから降りていきました(^-^;

何だか寂しそうな茶ごまくん(^-^)

チャンチャン!

 

今日の子猫ちゃん達

ラムくんはおさかなさんに夢中!

ラムくん3月2日土曜日に飼い主様が

お迎えに来られます!

あと2日で新しいお家で新しい猫生が始まるね(^-^)

きっと幸せになれるよ(^-^)

それを知ってか知らぬかじゃこちゃんとチヂミくん

今日も窓の外を見て可愛いパフォーマンス

「肉球見て!」

こんな可愛いじゃこちゃんとチヂミくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

先日3月より2時間でフリータイムですと書きましたが

3月は土日祝日イベントに関係なく

2時間でフリータイムです!

土日祝日が抜けてました(^-^;

間違ってごめんなさいm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2017年8月おっさんみたいな顔で寝てるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2017年8月五平餅みたいな背中のクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/