今日は「子猫ちゃんやって来ました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

9月1日金曜日、今日から9月の始まり(^-^)

皆様お待たせいたしました!

今日の午後飼い主様募集の子猫ちゃん

やって来ました!(^^)/

ラムキンという猫種の子猫ちゃん

セルカークレックスの特徴と

マンチカンの特徴を持ち合わせた猫ちゃん

クリクリ毛と短足

今はまだ希少な猫種だと思います(^-^)

性格もセルカークの穏やかさと

マンチカンの活発さ

両方を持ち合わせた可愛らしい子猫ちゃん(^-^)

 

「わたし名前はラムちゃんです、今日から宜しくにゃ!」

という事で

飼い主様募集です!

どうかラムちゃんに良きご縁がありますように!m(__)m

まだホームページにはアップしてませんので

ブログを見て興味がありましたら

ニャンシーまでご連絡くださいませ!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2013年10月プリンは見た!のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2013年9月ハンモックでおっさん座りのクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/