今日は「涼しい所を求めて移動!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

今日は8月31日木曜日、

早いものでもう8月も終わり

明日から月が替わって9月です(^-^)

9月に入ってもまだまだ暑い!

私たちがお店に来たら電気節約

エアコンを3時間ぐらい休まします(^-^;

そうするとにゃんこ達も敏感に

涼しい所へ移動!

トリミング室のシートの床で

寝そべるにゃんこ達(^-^)

 

「こっちの方が冷たくて気持ち良いにゃ~」

それにしてもあんこちゃん、カールくん

ミオちゃん、みんな短毛です(^-^;

チャンチャン!

 

想い出のプリンくん

「2013年10月今日もチェアーで良い顔のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2013年9月ベビーチェアーで食事中のクリリン」

 

そうそう

明日また新しい子猫ちゃんが来る予定です!

楽しみにしていてください(^^)/

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/