今日は「クリリンくんの思い出パート1」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~('◇')ゞ

 

今日はちょっと昔のクリリンくんを

思い出してみたいと思います(*^_^*)

旧ニャンシー時代1歳になってない

クリリンくんを紹介したいです!

 

クリリンくんはニャンシーに来た時

今でこそ言いますが未熟児みたいな感じでした(>_<)

月齢にしてはめっちゃ小さく

食事もあまり摂らないし丸まってばかり…

これでは死んでしまう!

と思い私たち必死の介護でした(>_<)

 

1ヶ月半ぐらいはホールには当然出さず

事務所で無理くりご飯を食べさせて

動ける範囲で運動させての毎日でした(-_-)

 

時間は掛かりましたがそして

まだ普通よりは小さかったのですが

元気があったので大丈夫と判断して

みんなのいるホールに出たという経緯です

ですのでクリリンくんの幼少の時の写真は

あまりないのです('◇')ゞ

 

唯一元気になったころの写真

可愛くなったでしょ!

それからは徐々にホールに出て

みんなと遊べるようになったんです(*^_^*)

 

そして7ヶ月ぐらいには普通の猫になりました(*^_^*)

この頃は体力的にも負けず

みんな仲良く元気に遊んでました!(^^)/

そしてなんと9~10か月ぐらいには

もうこんな体形になりました

という事であとは皆様が知っておられる

体形にまっしぐら!(^^♪

 

この後ニャンシーさんが今の場所に

引っ越して2年ぐらい経った頃には

8㎏ぐらいになってまして…

その頃に例の「天才志村どうぶつ園」

から声が掛かってきました!(*^_^*)

 

という事で「天才志村どうぶつ園」の事は

また次回でも…(^^)/

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

では今日のプリンくん!「今日は目がぱっちり」

 

今日の子猫たち

 

https://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v