今日は「子猫達仲良く一緒に待機中!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

 

今日から4月の始まり~でしたが

一日雨☔とコロナ対応の自粛なのでしょう

マルイやスーパーも人がまばら…

他人事では無いですが

ニャンシーさんも…(>_<)

 

でもにゃんこ達には関係無いし

のんびり出来ていいやみたいに

気持ち良く寝てます('◇')ゞ

 

子猫達も仲良く一緒に待機中!

いつになったら遊んでくれるの?

 

 

私がキツンルームに入ったら

さぁ遊ぶぞ!と言わんばかりに

動き出しました(*^_^*)

この子猫達はマンチカン(短足と足長)

長毛のブラウンタビー&ホワイトの男の子は

短足で飼い主様が決まり4月4日に

お迎えに来られます。名前は虎太郎(こたろう)くん(*^_^*)

 

短毛のクリームタビー&ホワイトの男の子は

足長ですが綺麗な毛色でめっちゃ元気!

残念ながらまだ飼い主様が

決まっておりません!

 

どうですか?新型コロナ対策

自粛自粛でお家に居られるなら

子猫ちゃんと一緒に居るだけで

癒されますよ!(*^_^*)/

 

詳細はホームページを見てください!

https://top.nyancy.com/

 

では今日はおしまい!

また明日「ニャンシーの日」に

お会いいたしましょう~(^^)/

 

今日のプリンくん!

「今日は特にヒマだ」

 

クリリンくんの思い出

 

https://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v