旬くん、パパを見てよ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日は何だかハッピーな気持ちになりました!ニコニコ

朝いつもですが、国道463号線の羽根倉橋で

見事なまでの富士山富士山を拝み、私用で出かけた帰りに

夕日で浮かび上がった富士山富士山をまた拝ませて頂きました!ニコニコ

自然と言う物は何て素晴らしいのでしょうか!

皆様、自然を守りましょう!ニコニコ音譜


では恒例の「今日はこれで決まり!」

※「旬くん、パパを見てよ!」



ニャンシーのブログ  旬くん、どこ見てるの?


ニャンシーのブログ  ねぇ、旬くんこっち見なさいよ!


ニャンシーのブログ  これこれ旬くん!上には何もないからパパ見なさいってば!


ニャンシーのブログ  ありがとう~旬くん!


ニャンシーのブログ  カッコいいよ!旬くんニコニコラブラブ


この頃、少し大人っぽくなってきた旬くんですが、

まだまだ頭の中はお子ちゃまです!ニコニコ


では今日はこれでおしまい!バイバイ!=^_^=

また明日お会いいたしましょう!


ホームページもよろしく!

http://top.nyancy.com/


良ければ「にほんブログ村」も…(^^ゞ よろしくにゃ!=^_^=



ペタしてね

いつもありがとうございます!=^_^=