○○ちゃん探し物は何ですか? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

朝、カーテンを開けたら隣の屋根が白かった!雪

降るとは噂に聞きましたが…まさか叫び

夜中の降雪は怖い!道路は!電車は!叫び

一瞬頭に過りましたが、外に出て見たら

さすがに駐車場は積もっていましたが、

道路はいつもの感じで濡れているだけ…白くない!良かったぁ~ニコニコ

ホッとしたらニ度寝してしまいましたかお汗

まぁなんとくだらないコメントでごめんなさい<(_ _)>


そうそう、ニャンシーさんの2月の予定がホームページに

掲載されましたよん!見てねニコニコ

http://top.nyancy.com/

2月は水曜日も営業しますよ!得意げ


では恒例の「今日はこれで決まり!」

※「○○ちゃん探し物は何ですか?」


ニャンシーのブログ  「?????」


ニャンシーのブログ  「?????」

ニャンシーのブログ  「?????」

ニャンシーのブログ  「?????」

ニャンシーのブログ  「?????」

「ねぇねぇ、○○ちゃん何を探してるの?」

○○:「名前呼んでにゃ!」


ということでこの子は誰でしょう?

ヒント:いつもは寝てるこの子です!


ニャンシーのブログ


ニャンシーファンの皆様、もうお分かりですよね!

答えはコメントお待ちしてます!ニコニコ



では今日これでおしまい!バイバイ!=^_^=
明日ニャンシーさんはお休みです!

また明後日お会いいたしましょう!




ペタしてね

いつもありがとうございます!=^_^=