そんな写真摂らないで! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日も寒いですねぇ~しょぼん

明日はもっと寒くなるみたいですよビックリマーク叫び

こういう時はにゃんこと一緒に過ごすのが一番!ニコニコ

どうですか?そう思いませんか?

そうでしょう!そう思うでしょう~~ニコニコ

何が言いたいか…想像してください!ニコニコ音譜


では恒例の「今日はこれで決まり!」

※「そんな写真摂らないで!」


ニャンシーのブログ  「ルルちゃん起きてるの寝てるの?」


ニャンシーのブログ  「ねぇ、ルルちゃん起きてるの?」


ニャンシーのブログ  「あぁ~大あくび!やっぱり寝てたのね」


ニャンシーのブログ  ルル:「そんな写真とらないでにゃ!フン!」


やっぱりルルちゃんは寝てました!ニコニコ


では今日はこれでおしまい!バイバイ!=^_^=

また明日お会いいたしましょう!


ホームページもよろしく!

http://top.nyancy.com/




ペタしてね

いつもありがとうございます!=^_^=