夢ちゃん眠いのね! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今朝の道路事情は大変でしたね!叫び

待てど暮らせどバスがやって来ません!営業所に

連絡取ったら羽根倉橋で渋滞!こっちは大宮バイパスで渋滞!

なんと1時間30分以上遅れているとのことでした!叫び

これはあの大震災以来の事です!

お店があるので慌てて積雪の中歩いて南与野の駅まで行って

電車に乗りました!しょぼん

歩き方が普通じゃないので、今足がパンパンに張ってます~~ショック!

参ったです…しょぼん

ほんと都会(ごめんなさい、埼玉も都会に入れてください!<(_ _)>)は

雪に弱いですね!


さて気を取り直して、「今日はこれで決まり!」を行ってみましょう!

※「夢ちゃん眠いのね!」


ニャンシーのブログ  ちょっと目がうつろ


ニャンシーのブログ  視線がうつろ


ニャンシーのブログ  目が、目が閉じて来た!


ニャンシーのブログ  ありゃりゃ!夢ちゃん大あくびニコニコ(デカい!口)


ニャンシーのブログ  あくびの後は姿勢を正しておねむです!ニコニコ


でまなんですが、夢ちゃんは何をしても可愛い~~~です!ニコニコラブラブ


では今日はこれでおしまい!バイバイ!=^_^=

明日はニャンシーさんお休みです!

また明後日お会いいたしましょう!


明日はホームページで我慢してね!=^_^=

http://top.nyancy.com/




ペタしてね

いつもありがとうございます!=^_^=